Gentle MAX Pro

シミやそばかす・毛細血管拡張症の治療からタイトニング・医療レーザー脱毛まで

こんな症状でお悩みの方におすすめ

1. シミやそばかす、くすみを改善したい
  2. 頬、フェイスラインの小じわ、たるみの気になる方
  3. ムダ毛処理が面倒.
  4. お肌が弱く肌荒れしやすい

症例写真

Gentle MAX Proとは

Gentle Max Proはメラニンに選択的に吸収されるアレキサンドレーザーと皮膚の深い所まで届くヤグレーザーの2種類のレーザーが 1台に搭載されており、「医療レーザー脱毛」「レーザーフェイシャル(シミ、くすみ)」「レーザーシャワー(たるみ)」の施術が可能で、どんなタイプの肌にも効果的な治療を行えます。
また、レーザー照射前に表皮を冷やすシステムで痛みを軽減しながら安全に治療を行うことができます。
Gentle MAX Proでの治療は、どの施術も痛みが少なく、肌の負担が少なく、治療時間が短いという特徴があります。

「医療レーザー脱毛」

針脱毛に比べ、治療時間が短く済み、痛みも少なく衛生的です。また、波長と深達度の違う2種類のレーザーを組み合わせることにより、治療範囲が広く、かつ皮膚への影響は少なくなります。レーザー照射前に表皮を冷やすシステム(ダイナミッククーリングデバイス)により、痛みも軽減しながら安全に治療を行います。
※治療前後の日焼けには十分注意が必要です。
※最低4,5回は治療を繰り返す必要があります。

「レーザーフェイシャル」

シミ、くすみの改善、小じわ、お化粧ののり、肌質を改善する効果があります。
顔のうぶ毛・軟毛に対して、脱毛効果があり、脱毛後は毛孔が縮小するため毛穴の改善にも効果が期待できます。赤みや腫れといったダウンタイムもほとんどないのが特徴です。
※レーザーの治療効果には肌の質、きめ、色調などで個人差があります。1回の治療で大変よく効くケース、数回の治療が繰り返し必要となるケースがあります。

「レーザーシャワー」

リフトアップレーザーの光には皮膚を引き締める効果があります。また、光による刺激で皮膚を活性化、お肌の新陳代謝を高めます。肌年齢が若返り、キメの整ったより健康的な状態が保てます。繰り返し治療を行うことでより効果が高まります。毛細血管にも反応するためお肌の赤味も軽減します。