VビームⅡ

赤ら顔や赤あざの改善に
(血管腫・血管拡張症は保険適応あり)

こんな症状でお悩みの方におすすめ

1. 赤ら顔・毛細血管拡張を改善したい
  2. 赤く盛り上がりのあるケロイドを改善したい
  3. 赤あざ(血管腫)改善したい
  4. ウィルス性いぼを治したい
  5. 目尻の小じわを改善したい
  6. 下肢静脈瘤(レッグベイン)を改善したい
  7. 赤く炎症したニキビ、赤みのあるニキビ痕を治したい

症例写真

VビームⅡとは

VビームⅡは、波長595nmのレーザー光が赤い色素に吸収される特長を持ち、血管中のヘモグロビンに反応し、吸収・凝縮されるため赤アザ、赤ら顔 や赤く色素沈着してしまったにきび痕の改善、ケロイドの治療、ウィルス性のいぼと様々な症状に高い効果を発揮します。赤い色素だけに反応することで、赤みの原因となっている余分な毛細血管や色素が除去され、他の皮膚と色調を揃えることができます。
治療は、気になる部分にVビームⅡを照射するだけなので今までのレーザーと比べ治療後の赤みや腫れが少ない最新のレーザー機です。
また、設定を変えることでレーザー光が線維芽細胞を強力に刺激するため、コラーゲン生成を促進。デリケートな目元の小じわにも高い効果を発揮するレーザーフェイシャルにもなります。

VビームⅡの主な特徴

特定の波長の光を発振可能
595nmというヘモグロビンに最も吸収される波長の光を発振するため血管腫治療に最適

表皮冷却による安全治療
レーザー照射の直前に冷却ガスが自動噴射し、より安全でかつ高出力による治療が可能

短時間施術が可能
照射部位にもよりますが、10分程度で施術が終了します。